TOP

Arabia - アラビア関連
Socket - ソケットストーン一覧
Patch - KSROパッチ
Jobwar I - AceOps時代
Jobwar II - LeGALROAD Online
Jobwar III - 最恐皇帝
Guild Arena I - クソヲリ
Guild Arena II - BGM: 丸岡、ぐる、たる
Survival Arena I - キチきれふ
Survival Arena II - がんばれ日本代表
過去ログ


2016

本年も宜しく御願いお願ゐ申し上げ候


2014



Поздравляю с Новым годом!


HAPPY NEW YEAR

少し遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願い申し上げます(/・ω・)
ネタがなくて中々更新できないけどがんばります(。・-・)


Time is money

勢いでデザイン変えてみたけど、4時間ぐらいかかりました。死ね
ついでにTOP削除。

*
すかいぷやってて牛丼チェーン店の話題がでて、すき屋 vs 松屋な感じになったんだけど
僕に話ふられて、「基本いかないけど、行ったらカレーにする」って言ったらすごいdisられた。
『牛丼屋でカレーて』『ないですわー...』『ほんま最悪やな!』だそうです。hidosugiru
マックも行かないっていうと、『普段、何食べてはるんですか?w』とか
音声なのに語尾にwが聞こえました。()笑 (嘲笑)
Pwq