New Reverse Scroll Functions

パーティメンバー
[概要]
パーティメンバーのプレイヤーの場所にテレポートできる機能です。
テレポートするには逆帰還書を1つ使います。
[方法]
1. パーティー中に逆帰還書を使用するときに"パーティーメンバーの場所へ移動"が有効になります。
2. "パーティーメンバーへの移動"を選ぶと、リストと位置情報が画面に表示される。
移動したいメンバーを選択して"移動"を押します。
- 1人から最大7人のメンバーの情報を表示します。
- パーティーリーダーには★のマークが付いています。
- メンバーの位置がダンジョンの場合、入場条件が満たされた場合のみ移動できます。
- 要塞、バトルアリーナ、移動できない場所の場合は"移動"が有効になりません。
保存場所
[概要]
あなたが現在いる場所を保存して、後で移動することができます。
場所を保存するだけ場合、逆帰還書は消費されません。移動時のみ消費されます。
[方法]
1. [保存した場所に移動]を選択。
2. 画面に、[場所を保存する]と[保存した場所に移動]が表示されます。
3. [保存]を選択すると、現在地を保存して移動できます。
- 保存は最大3ヶ所までできます。
- 保存した場所の置き換えもできます。
- 場所を保存できない地域もあり、保存できない場合は有効になりません。
(要塞、バトルアリーナとインスタントダンジョンなど)