7/20 Patch

[パッチ内容]
職業の貿易対立が改善されました。
- 職PK死亡時に職アイテムがドロップされないように変更されました。
- 特産品箱を機能性ペットが獲得できるように変更されました。
(特産品箱を獲得する時に共同分配されます。)
- 委託 / 隊商貿易完了後、一定量の職業経験値を獲得するように変更されました。
- 職装備の強化失敗時にアイテムが消滅しないように変更されました。
(強化失敗時にルーンは消滅し、強化グレードは-1されます。)
- 一定量の各カテゴリのレシピをNPCを通じて伝票に再交換できるように変更されました。
12級アイテムを強化する時に警告ウィンドウが出るようになりました。