スポンサーサイト


10/26 Patch

[アイテムモール]
フェローズ関連アイテムの販売が開始されました。
- フェローズ召還の巻物: 深紅鎧竜、古代トライバルベア、黄雷駝鳥
- 装備アイテム: アイアンパッケージ、オパールパッケージ、オニキスパッケージ
(各パッケージはクロウ、サドル、アミュレット、チョーカーで構成されています。)
- 消耗アイテム: ネーミングスクロール、進化のポーション、忘却の羽
成長ペット(キツネ、クマ、カンガルー、ペンギン、烏、狼)の販売が終了しました。


[パッチ内容]
フェローズシステムがアップデートされました。
- フェローズ装備アイテムが更新されました。
- 復活の石、生命水、強化生命水、食料保存袋アイテムが更新されました。


