スポンサーサイト


R

[1st Silkroad-R Improvement]
食料品供給NPCが追加されました。
- 装備のサポートをレベル70までのプレイヤーに提供されます。
ポーション供給NPCが追加されました。
- 消耗品アイテムが供給されます。
(HP / MPポーション, 丸薬, 浄化薬, 矢, ボルト)
貴重品の交換商人NPCが追加されました。
- 新しいNPCは地図上に表示されます。
(各町に配置)
軍事キャンプのNPCはが追加されました
- 軍事キャンプのNPCは長安, コンスタンティノープル, サマルカンド, 敦煌と和田の主な狩場に配置されています
- クエストは軍事キャンプのNPCを通して完了できます。
一部のモンスターの位置を効率向上のために変更されました。
忘れられた世界に関連した以下の改善が適用されました。
- 忘れられた世界のモンスターの報酬が改善されました。
- 他の地域にテレポートするための次元が忘れられた世界に配置されました。
- 次元の柱の出現率が増加されました
- 次元の柱の破壊時に出現するエンビーの数が減少されました。
- 色あせたビーズアイテムが追加されました。
- ビーズはボスモンスターがドロップし、使用するとランダムにスキルポイントを得ることができます。
[2nd Silkroad-R Improvement]
レベル70以下のモンスターはゴールドをドロップしません。
- 代わりに、コインをドロップします。
- これは貴重品交換商人を通してコインの種類ごとに対応した装備と交換できます。
修行者のコイン 兵士のコイン 将軍のコイン
1 ~ 3級 4 ~ 5級 6 ~ 8級
- 訓練生のコイン3枚を兵士のコインの1枚, 兵士のコイン1枚を将軍のコインの1枚に交換することもできます。
"未完のエリクシール"という名前のエリクシールが1 ~ 8級でドロップされます。
- 通常のエリクシールは8級~11級でドロップされます。
石版はドロップしません。
- しかし、材料や製作システムに必要なアイテムはドロップします。
[3rd Silkroad-R Improvement]
各レベルの必要経験値が減少されました。
各マスタリーの必要スキルポイントが減少されました。
中国キャラクターの"スキルバランス"が改善されました。
- 新規スキルが追加されました。
- 新スキルの詠唱速度が改善されました。
- パーティーから貰える経験値量が改善されました。
- 物理/魔法ダメージが増加されました
- いくつかのAOEスキルの有効範囲が変更されました。
(槍鬼術やアースブレイクなどの自分を中心とした範囲のスキル)
- ダメージ増加呪文書とバフを同時使用することができます。
ヨーロッパのキャラクターのスキルバランスが改善されました。
- ヨーロッパキャラクターの物理ダメージが増加されました。
- カースタイプスキルの対象が単体の時の魔法ダメージが増加されました。
- ダガースキルのクールタイムが改善されました。
- ダガーデスパレードのペナルティが減少されました。
- ブルーカプリ / カプリッチオのMP回復効果が減少されました。
- キープヒール / ラストヒーリングのHP回復効果が減少されました。
- ウィザードスキルのダメージが減少されました。


[Silkroad-R Patch]
一部のスキルの効果が改善されました。
Skill Before Affter
飛天剣法 ノックダウン確率50% ノックバック確率100%
ノックバック確率30% ノックダウン確率35%
火炎盾術 / 内功 悪化 / 制約 / 呪い 確率60%減少 悪化 / 制約 / 呪い 確率30%減少
クレリック ラック クールタイム30秒 ラック クールタイム300秒
ベンド クールタイム30秒 ベンド クールタイム300秒
カース 状態異常確率100%減少 カース 状態異常確率50%減少
幸運のパウダーの錬金術成功率が増加されました。
新しい職業服が実装されました。


