スポンサーサイト


1/19 Patch

[パッチ内容]
貿易と職業の対立
- 貿易と三項対立が新たな方式に変更されました。
- 職関連の制作システムが追加されました。
要塞戦の改善
- パーティーメンバーの位置がマップに表示されるように改善されました。
- 攻城武器である衝車と投石機が追加されました。
UI改善
- 特定のキャラクターのパーティーマッチングの申請を継続拒否できるシステムが追加されました。
- クイックスロットウィンドウが拡張されました。
- インスタンスダンジョンの開始時間を確認できる機能が追加されました。


